ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(yukablog)のURLが変わりました!
新しいURLはこちらです。
http://notrack.buyer.jp/yukablog-wp/
携帯からもご覧いただけます。
引き続き悠佳BLOG(yukablog)をよろしくお願い致します。
このページは3秒後にジャンプします。

10月23日

真実は・・・・



今日はワールドカップ開幕戦男子でしたね!!!

見ましたよ~~

男女ともにUSA!!!!

すごい!!


私はTVで応援し、旦那はヨーロッパのゾルデンで応援し・・・・・


TVに映らないかちょっと見ちゃいました(笑)

ま~うつらなかったですけどね!!!


それよりも、

真実を話したいと思います。

昨日は朝から父はTD会議の為いなかったです、

サプライズパーティに行くために

伊豆から、町田高校OBのげんさんが来てくれました、

そして家に車を置いて新宿へ向かうよていでした。

以前の予定では、父は母ちゃんと5時くらいに家をでる予定でしたので

家のそばに車を置いて、内緒で、静かに新宿へ向かう予定だったげんさん、

TD会議の為、父ちゃんは朝からいなくなって、

家にげんさんは一度はいる事になりました。

「げんさん、いらっしゃ~~いい」

と言ったあと、なんだかげんさん落ち着かない様子・・・・


あっちへ行って、こっちへ行って・・・・・・

家中うろうろ・・・・

「どうしたの??」


っとそのとき!!!!!!!!!!!!!!!


「スーツ忘れた・・・」

いやいやいや、本当に毎回やらかしてくれます。

私の結婚式では、


ロマンスカーにバックを置き忘れ、皆様に多大な迷惑をかけ

飲み会では財布をなくし

今回はスーツを忘れた!!??

げんさ~~~~~~~~~~~~~ん


ラッキーな事に父がいなかったので


主役のスーツ、Yシャツ。靴下。ネクタイ

を全てかりての出席・・・・・

だけど、だれも知っている訳もなく・・・・・

これが真実・・・・・・・・・・・・・・・・・


111023_004939.jpg


でも、そんなげんさんが、好きで好きで


みんなからも愛されキャラで

これからもず~と、一緒にスキーしたり飲んだり

そんな仲間でいたいです★


・前の記事:人生で一度の
・次の記事:ほんの少しの・・・

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5887

コメント

22日 イエティに行って 雨の中初滑りを強行
1本目から転倒し左ひざを痛めてしまい 初めて
パトロールのスノーモービルに乗せてもらいました。

転倒後 すぐ立ち上がってリフト乗り場までは滑り降りれましたが
リフトに乗ろうとゲート前に進んだところで ひざカックンされたような感じで転倒
左ひざのじん帯 痛めたかなぁ ?

でもなんとか 自力で運転して帰宅できました。

hara  2011年10月25日 10:37

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント