ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(yukablog)のURLが変わりました!
新しいURLはこちらです。
http://notrack.buyer.jp/yukablog-wp/
携帯からもご覧いただけます。
引き続き悠佳BLOG(yukablog)をよろしくお願い致します。
このページは3秒後にジャンプします。

10月18日

正和さんありがとう


111011_203007.jpg

昨日は6月に天国へ行ってしまったカメラマン、正和さんを偲ぶ会へ行ってきました!

銀座のクラブで行われたのですが、正和さんの人柄がわかる仲間の数、、、

二百人強はいましたね。

正和さんに初めて会ったのはヨーロッパのSALOMON撮影。

怖いよーと周りから聞いていたので、かなりびびりながら初トークをしたのを思い出します。

技術選では SALOMON、オンヨネの撮影をしてくださる事もあり、今年は特に正和さんが笑顔で撮ってくれていた顔を思い出します。

初めてSALOMONが作ってくれた滑り付きポストカードも 正和さんが撮ってくれました。

昨日はみんな涙、、と言うよりは、本当に笑顔で。

奥様の強さには驚かされました、すごく素敵な家族だなぁーと強く思いました。

正和さん、本当にありがとうございました!

天国でゆっくり休みながらスキー界を眺めていて下さいね!


・前の記事:どうまんインライン!
・次の記事:撮影♪

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5875

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント