ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

‘入荷情報’ カテゴリーのアーカイブ

10月13日

ジュニアスキーウェア


こんにちは!

本日の札幌はいいお天気ここ数日、降ったり曇ったりの

いいお天気ではありませんでしたので、太陽の日差しが

心地よく感じられます。

さて、冬物ウェアが続々と入荷中の当店でございます。

本日は、その中からジュニアスキーウェアをご紹介いたします。


ジュニアスキーウェア(品番:RES70007 カラー:ネイビー/ブラック)

宇宙柄、ギャラクシー柄なウェアです

落ち着いたカラーの上下ながらも、ジャケットの柄でほどよい

大人っぽさが出ているウェアです。

 


ジャケット、パンツ共にサイズ調整可能で

ジャケット丈やパンツ丈が長い場合でも調整して着用が可能ですので

安心してご着用頂けます。

こちらのウェアはカラーが豊富で全部で6色。

男の子も女の子どちらもお好みのカラーでご着用頂ける一枚です。

冬の支度は進んでいらっしゃいますか。

今年の冬は宇宙柄で冬を迎えてみてはいかがでしょう。

ぜひぜひご検討下さい♪


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

10月11日

寒い!


こんにちは(^^♪

一雨ごとに寒くなると言われていますが、本日の札幌

とっても寒い!お昼の最高気温が11度

本州では30度を超える地域もあるようですので、この気温差に

びっくりです!さすが長い日本列島です。

それでも冬の足音は近づいてきているようですので

どうぞみなさま体調管理には十分お気をつけ下さいませ♪

かくいう私は風邪っぴきです

さて、今シーズンは冬物をお買い求め下さるお客様の動きが

いつもよりやや早いようです。みなさま早めに冬支度を

すすめられていらっしゃるようです♪

早めにお気に入りのウェアをゲットしておけば、いつ冬が来ても安心ですし

何よりもお気に入りのカラー、サイズのウェアで冬を迎えられる

ウキウキ感もありますね~(^^♪

当店でもウェアはもちろん、ヘルメット、ゴーグルなど続々入荷しております。

♪ヘルメットはコチラから♪

ぜひぜひご覧ください♪


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

10月03日

キッズ・ジュニアスキーウェア②


こんにちは(^^♪

札幌は、すっかり秋模様です。

木々が少しずつ紅葉してきて、街路樹のななかまども赤くなってきました。

ここのところ日差しが少ないので、部屋がなかなか暖まらないので

朝晩少しだけ暖房を入れるようになりました。

(昨年より暖房を入れる時期が早いような???)

これからは寒くなる一方である日目覚めたら、外が真っ白!なんて日も

近いような気がします・・・

さて、そんな冬にもほっこりとした気分になれる柔らかいカラーの

ウェアを本日はご紹介します♪


 キッズ・ジュニアスキーウェア(品番:RES50004カラー:オレンジ*ネイビー)

ツイード風プリント柄のウェアです。

明るめカラーのジャケットですので、ゲレンデや雪景色の中でも

パッと映える色の組み合わせです。

フードが取り外し可能、サイズ調整機能、撥水加工などなど

機能面でも充実の一枚です。

パンツはサロペットタイプですので、ウエスト部分から雪が入ってくる

心配もありません。

また、パンツヒップ部分に縫い目がないので、気になる縫い目からの雪の浸入も

心配せずにご着用頂けます。

カラーは全部で3カラー。

ほっこりするカラー、お気にいりのカラーを是非ご覧ください♪


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

09月20日

ガールズウェア入荷


こんにちは

3連休は列島を縦断する台風が、多くの地域に被害の爪痕を残して

去っていきました

ニュースを見る限り、多くの地域で様々な被害が出ているようですが

一日も早く日常が戻ってくることを祈るばかりです。

これからの季節は一雨ごとに寒くなっていくような気がします。

ナナカマドも赤くなってきましたし、冬近しですね

 

さて、本日は入荷したてのガールズスキーウェアをご紹介いたします。


ガールズスキーウェア(RES60003 カラー:ホワイト*ネイビー)

マーメイド柄のスキーウェア♪タツノオトシゴもいました(^^♪

グラデーションカラーで描かれた貝やヒトデがふんわりと柔らかい雰囲気を

出しています。

フード付きで、フードの着脱が可能です。

生地も柔らかく、着用感にごわつきがありません。

撥水加工、サイズ調整機能付きと、安心の多機能ウェアです。

カラー展開もちょっと大人なカラーでの展開で、全5カラー。

お好みのカラーをぜひお探しください♪


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

09月15日

キッズウェア入荷です!


こんにちは!

今朝は、携帯から鳴り響くアラーム音にびっくりしてあたふたする

そんな一日の始まりでした。アラーム音ってびっくりしますね…。

台風も来ているし、せっかくの3連休お天気はどうなんでしょう

連休という方は、お天気の合間をぬって楽しい時間をお過ごしくださいね♪

さて、そろそろ冬支度の季節。

カワイイキッズスキーウェアが入荷しております!!カワ(・∀・)イイ!!


キッズスキーウェア(RES50003 カラー:ターコイズ*ライム)

柄をアップ♪

シロクマさんです。ちょっとゆるーい感じのくまさん。

実はこのくまさん展示会でウェアを見たときに、あまりのゆるっとした感じに

ニヤリとしてしまった商品でした( ̄▽ ̄)

カラフルなウェアですので、雪遊びするお子様や、通園、通学にもとっても

かわいいウェアです。

サイズ調整機能や、袖部分には反射材ワッペン、ジャケットのファスナーの引手部分は

ホイッスル仕様ですので、いざという時に安心!!

パンツのヒップ部分は縫い目がない仕様ですので、ヒップ縫い目部分からの

雪などのしみこみがなくて安心です♪

カラーは全部で4カラー。

カラフルなウェアに今シーズンは包まれて冬を過ごしてはいかがでしょうか。


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

08月10日

リュックサック入荷!


こんにちは!

自転車並みの速度の台風が、やっと温帯低気圧になりましたね~

最近の雨は本当に予測がつかない大雨になったり、と不安だらけです。

北海道はほとんど台風が来ないと思っていたのが、昨年は直撃したりと

年々気象状況が変わっているように感じます…。

被害の大きかった地域の方、まだ雨の降っている地域の方は

どうぞ十分ご注意ください。

 

さて、本日は新入荷のリュックサックをご紹介します。


リュックサックコミューター(品番:OKA99250 カラー:ネイビー)

ロールトップタイプのリュックサックです!

サイズは縦49cm、横31cm、奥行16cm。

荷物の量でフタ部分はロールアップしても、折りたたんでもお好みで

可能ですので、2wayでデザインを楽しむことが可能です♪

フタ部分が量に合わせて調節できるとキレイな形をキープできるのも

うれしいですね(^^♪

素材はポリエステルです。背面部はクッション性に優れたエアメッシュを使用して

おりますので背中へのアタリも柔らかく安心です。

ノートPCも収納できる大き目サイズですので、通勤や通学にもお使いいただけます!

お色はご紹介したネイビーのほか、カモ、ブラックの3色でのご用意です。

ところで、リュックサックとバックパックという言い方がありますが、

どっちなの??と思い、今更ですが調べてみました。、

リュックサックはドイツ語、バックパックは英語で同じ物を表すとか…。

日本では登山用のものをバックパック、日常使いのものをリュックサックと

呼びわける傾向にもあるようです。

そうだったのか~と一人納得でした笑

リュックサック、秋の衣替えに合わせて新調してはいかがでしょうか♪


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

03月14日

トレーニングウェア入荷


こんにちは。

しばらく更新が滞っておりました…。去る3月がどんどん毎日

去って行ってますね~。

ここ札幌では雪解けもかなり進んで、市内中心部ではほとんど雪が

ない状態になっております。この時期は車同士の泥水の掛け合い状態に

なる道路なので、歩く方も十分注意を払わないと大変なことになります( ゚Д゚)

少し暖かくなってくると体を動かそうかなという気持ちになってくる方も

いらっしゃるかと思います。

当店にもトレーニングに最適な一枚が入荷しております!


OKJ99011-OKP99012 シェルコン上下セット(カラー:ネイビー)

まだ少し風が冷たく感じるこの季節に最適の一枚です。

シェルコンジャケット、パンツは防風性、撥水性に優れ、裏地にはトリコット素材を

使用した心地よい暖かさ。

ウィンドブレーカー・パンツとしては様々なシーンでお使いいただける一枚です。

また、こちらの商品はONYONE DPスタッフも着用しております!

※DPスタッフとは…プロ野球第一線で活躍する選手とディベロップメントスタッフ契約を

 結び、製品を共同開発しております。

オンヨネのアンダーなどは現在、横浜DeNAベイスターズの筒香選手も着用頂いて

おります。

選手から選手へ口コミで広がりを見せ、その品質が認められているONYONEアンダーなど

ぜひぜひ、これからのスポーツシーズンでみなさまにご愛用頂きたい一枚です♪


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

10月13日

レディススキーウェア


こんにちは(^^)/

勤務先の前の街路樹に銀杏の木が植えられているのですが

電信柱を超えるほどの大きさに成長しかなりの大木になっています。

落ち葉も毎年大変な量で、集めれば焼き芋が出来そうなほど笑

木によって葉が緑の青々としたままのものがありますが、

あれはどうしてなのでしょうか…。

さて、本日はレディススキーウェアのご紹介です。

お洋服では秋冬はボルドーやテラコッタなどのカラーがトレンドの

ようですが、淡い色味もこの冬イチオシとの事。

スキーウェアにも淡い色味のステキな商品が入荷しました♪


レディススキーウェア(品番:ONS89411 カラー:ピンク/ネイビー)

ぼかした感じの柔らかなカラーのジャケットにネイビーのパンツ。

ジャケットが淡いカラーなので、ちょっと着ぶくれして見えないかしら~と

思ったのですが、実際に試着してみましたら、淡いながらも絶妙なプリントが

引き締まった印象に見せてくれました♪

ゴーグルポケットや、女性ならではのコスメポケットなど

気配り十分、機能充実の一枚です。

スキーやボード、お子様との雪遊びなど様々な場面で

活躍間違いなしの今年の一枚です!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

10月12日

そろそろ冬。


こんにちは。

あっという間に10月に入ったかと思ったら、寒さも

あっという間にやってきました。

10月最初は、半そでにジャケットくらいで大丈夫でしたが、先週後半あたりから

夜には暖房を入れるまでの寒さに(*_*)

体感的にはダウン着てもいいのでは???という感じです。

札幌にある手稲山にも初冠雪というニュースもしておりました。

平年より5日早く、昨年より2日早いとの事…。あぁ、冬ですよ~

いえ、山の雪は大歓迎です!ですが、平地の雪はなるべく遅い方がいいというのが

正直な所です。タイヤ交換に、除雪の準備、これがまた面倒で笑

さて、ボヤキはこのへんにして。。。

そろそろ冬支度を・・・とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当店でも冬物ウェアが続々入荷中です!

本日は、今季スタッフイチオシのキッズウェアをご紹介します!


キッズスキーウェア(品番:RES59007 カラー:ホワイト/ピンク)

サロペットパンツにジャケットのウェア。

今季のキッズ・ジュニアウェアは中綿の量が昨年よりも増量されて

よりふんわり暖かく着用頂ける仕様となりました。

中綿の増量でもっとモコモコした感じになるのかな、と思っておりましたが

程よい感じで、ふんわりしっかりとして暖かそうだなという印象です。

サイズ調整機能もばっちりですので、ちょっと袖丈やパンツ丈が長くても

調整可能です。

ご紹介のカラーはジャケットが白なのですが、プリント部分がカラフルなので

シンプルすぎず、サイズによって可愛らしくもあり、少し大人っぽくもあり、という

印象です。

続いては、


キッズスキーウェア(品番:RES59008 カラー:サックス/ピンク)

こちらは花柄プリントのウェアです。

パンツカラーは先ほどご紹介したウェアと同様のピンクですが

ジャケットカラーと柄が変わることによって印象もガラッと変わります。

ジャケットはいわゆる水色。白の花柄が、より柔らかなやさしい

感じになっています。

どちらのウェアもサイズ調整機能付き、サロペットタイプのパンツに

撥水・防水加工の機能充実ウェアです。

キッズならではのカラー合わせ。お気に入りのウェアでより楽しい

冬を迎えてみてはいかがでしょう(^^)


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント