ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

SnowStyleCafeのURLが変わりました!
新しいURLはこちらです。
http://notrack.buyer.jp/snowstylecafe-wp/
携帯からもご覧いただけます。
引き続きスノースタイルカフェをよろしくお願い致します。
このページは3秒後にジャンプします。

11月26日

初滑り


今年、足が大きくなった息子のスキーブーツを新しくしました。
こんな小さな足にインソール!
なんて贅沢・・・


今日は、札幌国際スキー場に行きました。
レストランに行くのにエスカレーターで上がっていくと、
自分のポスターが目の前に・・・
何年前に撮影したものだったかな???

スキー大好きな息子は、もう早く滑りたくてウズウズ!

半年ぶりのスキー上手に滑れるかな(^_^;)


ブーツを新しくしたら、ポジションが良くなったかな。
道具も大事だね。


朝の9時から3時まで滑った息子は、
とっても疲れたようで、帰りの車では乗って5分もしないうちに寝てしまいました。
P1010275.jpg
今夜の終身は19時半(^O^)/


・前の記事:移動
・次の記事:Fwd: 雨

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5919

コメント

コメントを書き込む


   

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント