ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

SnowStyleCafeのURLが変わりました!
新しいURLはこちらです。
http://notrack.buyer.jp/snowstylecafe-wp/
携帯からもご覧いただけます。
引き続きスノースタイルカフェをよろしくお願い致します。
このページは3秒後にジャンプします。

10月07日

出没!


110923_091350.jpg
昨日から、札幌で熊出没と大騒ぎになっています。

藻岩山のすぐ近くに住んでいる我が家も人事ではなく

なんだか不気味な感じがします。

そして思い出した、ちょうど2年前の今頃、友達と息子を公園で

遊ばせていたら、その公園の中を鹿が軽快な走りで過ぎ去っていったことを・・・

あっ鹿と思った次の瞬間、テレビ局のカメラが目の前に襲ってきて、

(友達はあっという間に逃げていなくなってた。)

テレビのニュースに出てしまった私は、その後、色々な人に、見たよ~と言われ

恐るべし、NHKと思ったのを忘れません。

何も知らない父親も家でニュースをみていたら

娘と孫が突然アップで画面に出てきて驚いたとかf^_^;

でも、今回は熊だから、遭遇したら笑えないですね。

この前は、道路を普通に狐が歩いているのにもビックリしたけど(-_-;)

大丈夫かな札幌・・・


・前の記事:レアモノ
・次の記事:Autumn・・・

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5844

コメント

そうそう,TV&新聞で大きく報道されていたので…
さらには,〇〇丘だから(*_*)
心配していたのです!!

庭先や近所に出没したら,すぐにブログにUp出きるように,カメラor携帯の準備を!

なんて,ふざけている状況ではないですね。十分注意くだされ!!

fe  2011年10月 7日 14:07

fe-chanさんへ

本当に笑い事じゃないですよね。
でも、どうやって気を付ければ良いのか・・・
外に出ないわけにもいかないですしね(>_ 近くの小学校のまわりにはテレビ局のカメラが
何台もきてます。

fumiyo  2011年10月 8日 13:23

コメントを書き込む


   

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント