ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

SnowStyleCafeのURLが変わりました!
新しいURLはこちらです。
http://notrack.buyer.jp/snowstylecafe-wp/
携帯からもご覧いただけます。
引き続きスノースタイルカフェをよろしくお願い致します。
このページは3秒後にジャンプします。

10月04日

レアモノ


110929_080326.jpgこの赤いジャージは、息子が幼稚園で服を汚し借りてきたもの。

自分の服を汚すといつも、色々な服に着替えさせてもらい帰ってくるのですが、

この幼稚園にある服にかなり問題ありなんです(-_-;)

見てもわかるように、何十年前のもの?

というものばかり・・・

このジャージもウエストのゴムがユルユルで、

息子がバスから降りてくるときは、

半分パンツが見えていたほど。

時々、ジーンズにも着替えさせてくれるのですが、

私が12才頃に流行っていたデザインのもので、

見たときはビックリ(゜o゜)!

もちろんこの噂は、母親たちの中でも話題に。

まだ、バスから降りてすぐ家ならいいけど、

徒歩通園の子供は可愛そうと思ってしまうのです。

確かにそんなの誰も見ていないのでしょうが、

いつの時代の服と思ってる親は、通りすがりの人がすごく見てるように感じてしまうと・・・

私もバスから降りてくる息子に、「どうしたのそのジャージ?」

と思わず叫んでしまっていましたが、バスに乗ってくる先生はどう思っているのでしょうか?

服ならみんなで寄付するから少し新しくしませんか?と

母親たちはみんな思っていることでしょう(-_-メ)

しかし、まだ誰も幼稚園には言えずにいるのです(+_+)

モンスターのいない幼稚園なのかなぁ???



・前の記事:雪(>_<)
・次の記事:出没!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5834

コメント

ただただ(+_+)
なんとも思わない保育士さんのほうが…(@_@)

fumiyoさん言ってみたら???

fe-chan  2011年10月 4日 16:32

fe-chanさんへ

物を大切にという意見もあったので、そう考えるように
しました。

今度は、ジャージのゴムを入れ替えて返すつもりでいます(^^)/

fumiyo  2011年10月 5日 21:44

う~~~うむ~~~
分からないわけではないが…

この時期の子どもって,後々に繋がる色々な感性が
養われる時期でもあるってことは…

良いのかな(^_-)-☆

fe-chan  2011年10月 6日 16:07

幼児はあまり気にしてないように思います。

気になるのは、母親だけですけどね(^_^;)

fumiyo  2011年10月 7日 11:38

コメントを書き込む


   

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント