ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

SnowStyleCafeのURLが変わりました!
新しいURLはこちらです。
http://notrack.buyer.jp/snowstylecafe-wp/
携帯からもご覧いただけます。
引き続きスノースタイルカフェをよろしくお願い致します。
このページは3秒後にジャンプします。

11月22日

移動


111121_194745.jpg

昔、ヨーロッパを転戦していた頃のこと。


移動手段はもちろん車。



田舎まわりのレースを追いかけていたときは、



一日移動距離500キロなんて普通だった。



アウトバは早い車がいいなぁと・・・



そしてやっぱりドイツチームはAudi。



アウトバーンでよく抜かれたわ〜(笑)



まだ、日本チームのレガシィならいいんだけど、



荷物と一緒に移動するハイエースの時は、座っているだけで疲れてしまう。



コーチはベタ踏みだからもうこれ以上走らないとよく言っていた。



レースで勝てるようになれば、Audiで移動できる日がくるぞー



なんてコーチは言ってたけど、その夢も叶わず・・・



一度でいいから、チューリッヒ⇔インスブルックをAudiで走ってみたかった(~o~)



・前の記事:静かに
・次の記事:初滑り

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5918

コメント

コメントを書き込む


   

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント