ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

スノースタイルカフェ上村文代ブログ

12月16日

スキー人口復活?


画像 009.jpg
今日の札幌国際スキー場は、小、中学生リフト無料の日でした。
そのため、親子連れが多く子供がたくさんスキーをしてました。
私が子供の頃は、いつも週末はこんな感じでしたけどね。
国際も今年で30周年。私が初めてここに来たには8歳の時。
メーカーの合宿で、今とは違って小学校3年生なのに、大学生や大人の人と滑っていました。
今考えると、すごいな~と思います。あれから24年か~と思いながらレストランでくつろいでいました。


・前の記事:自分の癖(滑り)
・次の記事:遺伝子

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

オレも去年ボードデビューしたよ!
ゲレンデであんな屈辱を浴びたのは始めてってくらいに滑れなかった。
次の日ハンパないくらいの全身筋肉痛になった。
2本目からは楽しくて、少し滑れるようになったから、今年もまたやるよ。
初心者のレッスン初めてだからちょっと不安・・・↓

HIYBOO  2007年12月13日 at 22:19

HIYBOOさん
今日は背中が筋肉痛です。
あと、ひーぼーさん、女子校じゃなかったよ(ノ><)ノ

AI  2007年12月14日 at 19:01

十数年前に始めたボードも、ここ数年は行けてない自分ですが、こういうブログ読むと行きたくなります。
始めた頃は週3回は行ってたんですけどねぇ…。
今はなかなか行けないですけど、ボチボチ滑りたいなぁ。

kan  2007年12月16日 at 00:43

Kanさん
kanさんはボーダーだったんですね!是非ゲレンデに戻ってきてください!スキーも楽しいですよん。

AI  2007年12月17日 at 20:50

コメントを書き込む

(非公開)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント