ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

スノースタイルカフェ上村文代ブログ

10月27日

太郎日記(再会)


太郎くんは久しぶりに、花子ちゃんと再会しました。
花子ちゃんは、将来太郎くんのお嫁さんになる人です。
花子・・・太郎くん元気にしてた?
太郎・・・大きくなっただろ!
花子・・・でもまだ私より体重軽いみたいよ。
太郎・・・なんで身長じゃなくて体重なんだ?←つぶやき
P1000271.jpg
太郎・・・花子ちゃん、ぼく将来プロゴルファーになるからね。
花子・・・また、男の子は考えることがおこちゃまね!
太郎・・・違うよ。本気だよ。

太郎・・・見てよ、ぼくのスイング!
花子・・・ほら、もっと背筋伸ばして、骨盤立てるのよ。
太郎・・・えええーなんで、そんな詳しいの?

花子・・・遼くんみたいになろうなんて考えてるんじゃない?
太郎・・・正解・・・なんでわかるの?
花子・・・男の子はこれだから困っちゃうのようね。

太郎・・・じゃあ、カメのイチゴ(カメの名前)に聞いてみよ。
カメ・・・太郎、そんな夢みたいなこと言ってないで
     カメのように地道に働くのじゃあ!
花子・・・ねぇ!
     カメでもわかってるわ。
太郎・・・いや、花子を将来世界一のプロゴルファーの妻にしてやるぞ!
花子・・・だから・・・


・前の記事:鹿が・・・
・次の記事:暖かい(^.^)

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

札幌に観に行っていました。観戦は1勝1敗でしたがいい試合を観れて満足です。楽天はじめパ・リーグの他のチームの分も日本シリーズは頑張ってほしいですね。
25日も念のためチケットはとっていたのですが、前日優勝が決まって、ぽっかり予定が空いてしまったので札幌ドームツアーに行きました。前日の試合後、未整備のままのグランドに立つことができて(普段は土の部分は入れないらしいです。)感激しました。1塁側ですがベンチやブルペン、ロッカーなどにも入れて思った以上に楽しかったですよ。地元札幌の人は意外と行っていないのではないですか?もしまだでしたらぜひお勧めです。

ハム歴29年  2009年10月27日 at 11:18

えーそんなサービスがあったんですね。
それはなかなか出来ない体験ですね!
札幌の人は知らないかも・・・
それにしても日ハムの試合は面白いですね。
また今週末の力が入りそう。
応援も頑張りましょうね\(^o^)/

fumiyo  2009年10月27日 at 14:28

コメントを書き込む

(非公開)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント