ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

01月25日

東京都予選☆


0320101.jpg

無事3位通過しました☆☆ 本選に向けて頑張っていきます↑↑
応援にきてくださった皆様☆本当にありがとうございました☆
悠くんパパ二日間もありがとうございました(*^O^*) 次回は二人に会いたいぞ!!二人の応援ビデオめちゃくちゃ嬉しかった(T-T)


・前の記事:みなみたん☆
・次の記事:はれ!!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

こんにちは。悠くんパパです!
2日間、しっかり応援させていただきました!!ありがとうございました。初めてこういった大会へ行きましたが、応援させていただける方がいて、とても楽しかったです。僕の方が何だかドキドキしちゃって、ビデオ撮る手もプルプルしていました。手ぶれ補正機能が大活躍でした。
いつもイベントなどでしかお会いしませんので、悠佳さんの滑っている姿を見られて、やっぱり本物は違うな・・・と感動しました!!
また、大会中で集中しなければならない時にも構っていただきましてほんとうにありがとうございました。
帰ってから子供達に色々と自慢しました♪
これからも皆で応援しておりますので、是非頑張ってください!!

けーご  2010年1月25日 at 19:34

悠佳さん、都予選お疲れ様でした♪
本戦頑張って下さい!!応援していますヽ(^o^)丿
階段のところで声を掛けたのですが、分からなかったみたいですね(^_^;)
すみませんでした….。
また、カサジー企画に来て下さい~

まっきー  2010年1月28日 at 23:15

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント