ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

12月03日

メンズスーツ(上下)入荷!そして、今日は雨。


今週は月曜日に一面の雪化粧となり、いよいよ冬本番かぁ~と思っていたら
今日は雨!雨の嵐の一日。
すっかり雪もなくなってしまいました。

せっかくコース全面オープンとなった札幌国際スキー場。
昨日、修学旅行生のスキー体験の模様がニュースとなっていましたが
この雨ではせっかくの修学旅行の思い出も一つ減ってしまいそうですね...(>_<)

ちょっと暖かすぎる今年の冬。暮らす分にはとても快適でいいのですが
スキーやボードを楽しみにしている者としては、寂しい気持ちでいっぱいです!!

さて!
そんなちょっとがっくしな気分を吹き飛ばすように(^-^)
メンズウェアが入荷して参りましたのでお知らせ致します。

rus93700_009008_s.jpgrus93701_333009_s.jpg
左から RUS93700・RUS93701

どちらもシンプルなウェアですが、ポケットや機能も充実したスーツです。
特にRUS93701(写真右)はサスペンダーの取外しが可能なパンツで
ちょっとルーズめに着用する事も可能です。ゆったりとしたシルエットなので
スキーだけでなく、ボード用としての活躍も期待できそうです!!

どちらのウェアもサイドファスナー付パンツ(パンツウエスト部分横にファスナー)
なので、ファスナーを開くことにより最大10センチのウエストサイズ調整が
可能です。最近ちょっとお腹周りが...と気になる方も安心して
スキー・ボード等のウィンタースポーツを楽しめますね!

今年は雪がなかなか降らない分、ウィンタースポーツがしたい!というワクワク感
は高まる一方の皆様。
カラーやサイズもまだまだ沢山あるうちに、是非ごゆっくりと
ご覧くださいませ。

☆スキースーツはこちらからご覧ください★


・前の記事:空に舞う。
・次の記事:年末年始の営業・配達について

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5138

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント