ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

12月30日

アスリート☆


000042.jpg

帝京サッカー部だった小杉さん☆☆☆

最後にはとっても良い滑りをしてくれました↑↑
又一緒に滑りましょうね☆

ジャンプできる様にしといてください(笑)


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月30日

楽しい日☆☆


000037.jpg

今日もウィンターバードの皆様の団体レッスンでした☆☆

相変わらず笑いが耐えず(*^O^*)
楽しい二日間でした↑↑
又近いうち来てくださいね(^_-)〜☆


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月29日

団体レッスン☆


0000026.jpg

今日は団体レッスンでした↑↑
初めて会ったのは四年前…
一つの夢が叶いました☆高木さんグループ最高☆☆ めちゃくちゃ楽しいメンバー☆
明日は全員筋肉痛間違いなし!!!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月28日

久しぶり☆☆


000014.jpg

中さんと二年ぶり位にたまたまビクトリアで会いました↑↑

又一緒に滑りましょうね↑↑

乾さんも待ってますからね☆☆


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月28日

ビクトリアへ☆


0000008.jpg

haraさんが長岡から遊びにきてくれました☆☆☆
いつもありがとうございます☆☆

湯沢で待ってます☆


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月27日

今日も神田祭↑


00005.jpg

今日も神田にいます☆☆色々なお店に出没したり☆ビクトリア前にいたり☆
是非来てくださいね↑↑


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月26日

神田ビクトリア前☆


000100.jpg

みなさんビクトリア前に集合!!!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月26日

☆神田祭☆


今から神田祭で神田にいます↑↑
都内近辺の皆様☆
是非来てくださいね☆


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月25日

サロモン!!


-0085.jpg

毎週サロモンメンバーは頑張ってます☆☆

写真の方は元サロモンで働いていて、とっても有名な選手だった林さん☆☆とっても素敵な方です☆最近同じ会場が多くとっても楽しいです!!!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月25日

クリスマスケーキ☆


000008.jpg

クリスマスに東京にいるの初!!!なんです…

ケーキおいしかった☆☆
さすがにサンタクロースの大きい砂糖は私は食べれず……

もえこががっつり食べてました☆

でもトナカイはあまってしまったので、今日のお弁当のおかずだそうです!!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント