ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

‘悠佳の毎日’ カテゴリーのアーカイブ

04月10日

年中組


IMG_8247.JPG IMG_8255.JPG IMG_8260.JPG IMG_8262.JPG IMG_8274.JPG

今日から年中さん(^ ^)
張り切って行きました^ – ^

楽しかったみたいでよかった(^^)

サッカーも今日から始まり、頑張ってました!
帰宅後少し寒いけど、桜を見ながら夕飯(^^)

去年して楽しかったみたいでやりたいやりたい言うので行ってきました(^^)

パパはいなかったけど、いい思い出になりました(^^)iPhoneから送信


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

04月06日

花見


IMG_8213.JPG IMG_8214.JPG IMG_8215.JPG FullSizeRender_3.jpg IMG_8220.JPG

近所のママ友と急遽お花見!

あるものでお弁当を作り、ビールを購入して

お花見へ(^ ^)

風が強くて即食べ終えて、それからは外遊び…

ゆっくりのんびりお花見したーーーい!iPhoneから送信


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

04月04日

パスポート


IMG_8194.JPG IMG_8195.JPG IMG_8196.JPG FullSizeRender_2.jpg IMG_8205.JPG

妹の結婚式に行くため、かなり早いけど
姫のパスポート作成(^ ^)

立川へ行ってきました(^ ^)

そのままララポでパンケーキ!

からの髪をカット(^ ^)

帰宅してから外遊び〜と今日もフルな1日でした!(^ ^)

早く南国いきたーい!iPhoneから送信


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

04月03日

祭りだ祭りだー


FullSizeRender.jpg IMG_8175.JPG IMG_8186.JPG IMG_8189.JPG IMG_8191.JPG

昨日は桜祭りへ行ってきました(^^)
まだ桜は咲いてませんでしたが、とても楽しかったです(^^)

そしてそのまま移動してエグゼイドのショーを見ました(^^)

2人とも真剣^ – ^

今日も朝から外遊び…

早く幼稚園始まらないかな…

春休みながっ…笑笑iPhoneから送信


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

04月02日

近所の


IMG_8133.JPG IMG_8142.JPG IMG_8153.JPG IMG_8165.JPG IMG_8167.JPG

東京も雨で寒かったですね…

最近は近所のお友達と遊んでました(^ ^)

今日はこれから桜祭り行ってきます^ – ^

何食べようかな〜(^_^)iPhoneから送信


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

03月31日

東京


IMG_8094.JPG IMG_8103.JPG IMG_8108.JPG IMG_8123.JPG

帰って来たぜ(^^)
東京(^_^)

春休みなので外遊びが大半…笑

昨日は6時間半外で遊びました(*´Д`*)

さすがに疲れて寝かしつけで私も撃沈…

でもポカポカで最高です(^_^)iPhoneから送信


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

03月29日

姫のスキー


IMG_7970.JPG IMG_7973.JPG IMG_7976.JPG IMG_7984.JPG IMG_7987.JPG

姫もスキーがしたいと言うので用意をし

殿を小倉コーチにお願いして

姫さんレッスン^ – ^

リフト二本頑張って、楽しんで滑ってました(^^)

来年はもっと滑ろうね(^^)iPhoneから送信


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

03月29日

お誕生日おめでとう


FullSizeRender_4.jpg IMG_7928.JPG FullSizeRender_5.jpg IMG_7954.JPG IMG_7957.JPG

24日は姫さんの2歳の誕生日でした(^^)

まだ何がほしいかイマイチわからないので

ドレスとアナの服(^^)

とっても喜んでくれました(^^)

元気いっぱいすくすく育ってくれてありがとう^ – ^iPhoneから送信


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

03月23日

日の出


IMG_7841.JPG IMG_7844.JPG IMG_7846.JPG IMG_7847.JPG IMG_7853.JPG

日の出が綺麗でした(^^)

冷たい風に日の出

オレゴンの朝にそっくりで、早くまたオレゴンにいきたいなーとおもいました(^^)

早朝からみなさんフル活動してくれました。

感謝!

次の日まで残って片付けを手伝ってくれた、浩一さん、げんさん小倉さん やすとみさんありがとうございました(^^)iPhoneから送信


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント