ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

SnowStyleCafeのURLが変わりました!
新しいURLはこちらです。
http://notrack.buyer.jp/snowstylecafe-wp/
携帯からもご覧いただけます。
引き続きスノースタイルカフェをよろしくお願い致します。
このページは3秒後にジャンプします。

11月09日

七輪


111108_180043.jpg

昨夜、90分飲み放題980円の焼肉屋が

近くにあるとの情報で、ママ友と焼肉屋で待ち合わせ。

行ってみたら、土日月しかそのプランはなく、普通に食べることに・・・(>_<)

しかし、火曜日だったせいか客がいなく、全くの貸し切り状態。

店員さんも暇で子供達と遊んでくれるし、私達はゆっくり食べれるし、

飲み放題で混み混みより

良かった)^o^(ねと4時間楽しい時間を過ごしました。



そして、焼肉はやっぱり炭が美味しいo(^-^)o



・前の記事:おやつ
・次の記事:小顔

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5900

コメント

コメントを書き込む


   

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント