ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

SnowStyleCafeのURLが変わりました!
新しいURLはこちらです。
http://notrack.buyer.jp/snowstylecafe-wp/
携帯からもご覧いただけます。
引き続きスノースタイルカフェをよろしくお願い致します。
このページは3秒後にジャンプします。

10月31日

参観日(-_-;)


111031_105208.jpg
息子の参加日。

昨年は、年少さんで何事にも興味津津で可愛かった息子。

今年は2年目、担任も同じ、幼稚園にも慣れ、態度もすっかり悪くなり

見ていて、イライラ、生意気なその態度に私も頭にきたー<`ヘ´>

それに比べて女の子はきちんとしてる。

男の子ってどうしてあんなにおだって、調子にのるんだろう・・・

我が子の幼稚園の様子にすっかり意気消沈してしまった一日(-_-;)

思わず担任に、言っても聞かない時は、「ぶっとばしていいですから」と

お願いしてきたら、私のママ友も同じことを先生に頼んだとか・・・

5歳児ってこんなものなのかなぁ~



・前の記事:モノマネ
・次の記事:11月3日

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5891

コメント

コメントを書き込む


   

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント