ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

05月14日

桜開花。


おはようございます!

昨日のブログでは梅か桜がどっちが先か、と言っておりましたが

ブログを書いている間に、札幌では桜の開花宣言がありました。

観測場所で桜が7輪位開花していると、「開花した」となるとか。

観測を始めてから2番目に遅い開花宣言だそうですよ~。

雨も多いので、さっぱり土が乾かず我が家の小さな庭の畑も全く手つかず...。

今年もまた変な天候の夏になるのでしょうか。

北海道の桜は本州とは違う種類の桜ですので、また違った楽しみ方が出来ます。

北海道へご旅行されるなら、今でしょう。(最近流行りのを使ってみたかっただけです。)

本州では、今日も真夏並みの暑さになるところもあるとか。

ちょっと油断すると熱中症になる場合もありますので、どうぞ暑くなる地域の方は

十分お気をつけてお過ごしくださいね!!

では、本日もボチボチでまいりましょう~♪♪♪


・前の記事:梅が先か桜が先か
・次の記事:アウトドアパンツ七分丈

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6066

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント