ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

05月13日

梅が先か桜が先か


おはようございます!

本州では真夏並みの暑さになるという、今朝の天気予報を聞いて

ちょっと驚きと羨ましさを隠せないここ札幌からお届けしております笑

今朝の札幌はコートをがっちり着こんでもまだ寒い!というか風がものすごい強いので

かよわい私は飛ばされそうでした(>_<)

今日の最高気温も12度予想ですが、体感温度はもっと低いのかなぁと。

観光で北海道にいらっしゃっている方も思いのほか寒くてびっくりされているのでは??

ウトロじゃまた雪が積もったらしいですし・・・。

そんな札幌、やっと、やっと桜がちらほらと遠慮がちに咲き始めたようです。

だいたい梅も桜も同時進行な感じなのが北海道なのですが、今年は梅もちょっと

躊躇しているのか、遅いですね~。

どっちが先にば~っと咲くのか毎日楽しみに見ております。(家の梅の花)

花見もふるえながらですよ~笑

ちょっと花見を逃しちゃったわ、という方は是非北海道へ。

梅も一緒に楽しめます!

スキーウェアまでとは言いませんが、暖かい格好でいらっしゃることをオススメします。

特にこの時期は、レインウェアなどのジャケットを鞄に忍ばせておくのがオススメです。

今年はちょっとビビットな色がいい感じです♪

odj85024_037_s.jpgodj95022_355_s.jpg
左:レディース(ODJ85024)、右メンズ(ODJ95022) (アドバンスストレッチジャケット)
カラー:左ローズ・右ライム
※ライムはレディースもございます。

アウトドアにはもちろんのこと、最近は通勤や通学など普段のアウターとしても
このようなジャケットを着ている方が多く見受けられます。

不意の雨など本州はこれからの梅雨シーズンに必需品の一枚!

他にも色々ございますので、是非ごゆっくりご覧ください♪


・前の記事:アウトドアパンツ入荷!
・次の記事:桜開花。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6065

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント