ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

06月20日

台風一過。


皆様 こんにちは~♪

台風4号。
昨日は全国的にかなりの荒れ模様だったようですが、今日は台風も温帯低気圧に

かわってちょっと一安心ですね。

札幌は、雨は降ったもののさほどの量にもならず現在は曇り空です。

北海道はたいてい台風は温帯低気圧で通過~というのが定番の流れなのですが。

台風の被害出ていますね、まだ通り過ぎた後も河川の増水等で二次被害があったり

しますから、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!

今朝は雨だったので最寄駅まで徒歩で来たのですが、久々に歩いて

足がパンパンです。(徒歩で20分くらいです。)

いや~体力ないなぁ~と反省です...。

帰りは疲れるので(ヘタレです。)バスで帰ろうかなぁなどと考えつつ・・・

まだまだ雨の残っている地域の方はどうぞお気をつけて(^-^)


・前の記事:オンヨネ レインスーツ 
・次の記事:NEWモデルおすすめジャケット。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5976

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント