ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

02月04日

逃げる2月。


1月もあっという間に終わり、2月に入りましたね~。
2月は逃げるとも言われていますが、まさにそんな感じで日々が過ぎて行って
おります。
全国的に雪が降ったり、地域によってはかなりの積雪になっていたりと
今年の冬は厳しい冬になっていますが、山はウキウキするような雪が降り積もり
スキーやボードなどのウィンタースポーツを楽しむ方にとっては逆に最高とも
言える冬なのかもしれませんが・・・(^-^)

先日、1月26日・27日にオンヨネの2011-2012新作展示会が開催されました。
来季のウェアは「もっと気軽に!」「もっと快適に!」をテーマとしております。

天候や地域などの自然環境変化にもっと快適に対応し、ウィンタースポーツ
のみにとどまらず、様々なシーンで着用出来るウェアが盛りだくさんです!
今年度も重ね着スタイルのウェアがございますが、来年度はさらに自分らしく
スタイルを選べるウェアが沢山登場する予定です!

様々なシーンでお気に入りのウェアが活躍すれば、着る楽しさも倍増ですね!

週末や来週の3連休、まだまだスキー・ボードなどウィンタースポーツは
楽しめそうですので、皆様どうぞ怪我のないよう十分お気をつけて
楽しんで下さい!!



・前の記事:エアボードって?
・次の記事:東北地方太平洋沖地震による配送遅延について

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5288

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント